東洋地所の住宅にご入居の方限定
モニター募集のご案内
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。
ご契約を機に、お客様と当社との関係を更に深め、すべての皆様により快適なマイホームライフをお過ごしいただけるよう、「東洋お客様モニター制度」をご用意いたしました。
モニター制度の目的は、住宅のメンテナンスや日々変化する住宅関連商品などに関する情報を提供・収集し、お客様のニーズにお応えしていくことにあります。より多くのモニター様にご協力いただき、より快適な住宅を創造していきたいと考えております。
モニター様限定の特典
-
住宅関連商品や工事費を
優遇価格でご提供!モニター期間中、住宅関連商品や工事費を契約・見積り額の10%OFF にてご提供いたします。
※モニター期間は2年です。ご登録にあたって費用負担は一切ございません。
-
各種イベント・キャンペーンに
優先的にご招待・優待割引!各種イベント・キャンペーン時、優先的にご招待いたします。お得な情報をいち早くゲットできるうえ、優待割引も受けられるお得な特典です。
この他にもモニター協力して頂いた際に、うれしい特典があります!
モニター様にご協力いただきたい内容
- ※強制ではなく、あくまでも「当社からのお願い」です。
- ※1~4のうち、モニター様のご都合の良い範囲でご協力ください。ご協力いただけない項目がある場合は、モニター登録時に担当者にその旨をお伝えください。
- ※モニター期間は2年です。ご登録にあたって費用負担は一切ございません。
01ご自宅の内覧
内覧について
当社と商談中のお客様を、モニター様のご自宅にご案内いたします。
事前に当社担当者が内覧の可否についてご確認いたしますので、ご都合が悪い場合は、遠慮なくお断りください。
ご都合がよろしければ具体的な日時を決定し、簡単なご説明をさせていただきます。なお、内覧は通常、ご確認日の約1週間後に実施します。
内覧当日について
内覧に来るからといって、大掛かりに掃除する必要はありません。なお、破損・盗難防止のため、貴重品等に関しては目につかない場所に移動させてください。
また内覧当日は、必ず当社担当者が同行しますので、モニター様にお話していただくようなことはありません。内覧されているお客様からご質問等を受けた場合には、率直なご意見をお願いいたします。
もし、ご協力いただけるのであれば、左記の内容をお客様にお伝えいただけると幸いです。
※当日は、基本的にモニター様の担当者が同行いたします。なお、別の担当者がお伺いすることもございますので、予めご了承ください。その場合は、必ず事前にご連絡いたします。
お客様にお伝え頂きたい項目
- 契約の決め手となったもの
- 東洋地所の家にして良かったこと
(住み心地など) - 家に対して不満に思っていること
- 周辺の環境などについて(分譲住宅の場合)
内覧についてのお約束
- 内覧の日時は、余裕を持って調整させていただきます(基本的に、ご確認から1週間前後)。
- 「禁止事項(2階はNGなど)」を伺い、お客様に事前にお知らせいたします。
- 内覧の所要時間は、1時間程度です。
- 内覧時、お飲み物等のお気遣いは不要です。また、ご案内時のスリッパなども、当社が準備いたします。
- 基本的に、モニター様宅のおトイレは使用いたしません。ただし、万が一の場合はご協力くださいますようお願いいたします。
- 自由に感想等をおっしゃって結構です。当社が有利になるような発言を依頼することは一切ございません。
- 万が一、ご案内時に物品の損傷・損壊・汚染等が生じた場合、当社が責任を持って対応させていただきます。
ご協力の特典
謝礼5,000円を進呈
内覧にご協力いただいた
モニター様に、謝礼として
5,000円を進呈しております。
内覧されたお客様が、
分譲住宅・注文建築・500万円以上
のリフォーム工事のいずれか
をご契約された場合
さらに…
謝礼30,000円を進呈
内覧されたお客様がご契約、
決済後に、謝礼として
さらに30,000円を差し上げております。
02モニター会議
モニター会議について
モニター会議とは、ご登録いただいたモニター様から「生活者目線」の様々なご意見をお伺いする会合です。モニター会議へご参加いただく方は、当社より任意に選出させていただきます。もちろん事前にご都合を伺います。
モニター会議の開催
モニター会議は、当社の営業所単位で開催し、会場は当社でご用意いたします。
議題についても基本的に当社でご用意いたしますが、モニター様から募集させていただく場合もございます。
会議の進行は当社担当者が行いますので、モニターの皆様はご自由に発言してください。なお、個人攻撃等にはならないようご配慮いただきますようお願いいたします。会議の時間は、途中の休憩時間を含め、通常2時間以内です。
※会場まで交通機関をご利用される場合は、当社で交通費を全額負担(当日精算)させていただきます。
モニター会議の議題例
- 当社の商品・サービスについての感想
- 今欲しい、あるいは興味のある住宅設備
モニター会議で発言していただいた内容は、今後当社が扱う商品の改善・サービスの向上・当モニター制度の充実を図るための参考とさせていただきます。
03モニターアンケート
モニターアンケートについて
モニターアンケートとは、ご登録いただいたモニター様全員を対象に、「生活者目線」の様々なご意見をお伺いするために実施するアンケート調査です。基本的に「住宅」に関する内容で、特に難しいものではありません。年1~2回の頻度で実施しております。
モニターアンケートの実施方法
郵送にてご回答いただくか、担当者が訪問してお伺いします。当社のアンケート調査に是非ご協力ください。
ご協力の特典
アンケート調査にご協力いただいたモニター様には、当社より粗品を進呈いたします。
04各種キャンペーン
各種キャンペーンについて
営業活動の一環として、年に数回キャンペーンを実施いたします。その際、当社担当者からのご連絡あるいはダイレクトメールで、キャンペーンにご参加いただけるご親戚・お知り合いの方へのお声掛けをお願いすることがございます。
各種キャンペーンの実施方法
ご紹介いただける方がいらっしゃる場合は、当社のキャンペーンについてご説明いただくか、当社へその方をご紹介ください(資料等はご用意いたします)。
※モニター様へご迷惑をおかけするような対応はいたしません。
ご紹介いただける方がいらっしゃらない場合は、当社担当者にその旨をお伝えください。あくまで当社からモニター様へのお願いですので、可能な範囲でご協力ください。
※モニター様自身のご参加も大歓迎ですので、ふるってご参加ください。
ご協力の特典
ご紹介いただいた方が、分譲住宅・注文建築・500万円以上のリフォームをご契約された場合
謝礼100,000円を進呈
ご紹介いただいた方がご契約、
決済後に、謝礼として
100,000円を差し上げております。
モニター登録のお申し込み
「東洋お客様モニター制度」にお申し込み希望の方は、以下より、モニター登録申込書をダウンロードしてください。
申込書に記入した後、各営業所へFAXまたは郵送にてお送りください。
FAXでのお申し込みはこちら
- 三重営業所
- FAX:059-387-0737
- 浜松営業所
- FAX:053-464-5202
- 大府営業所
- FAX:0562-48-0340
- 豊橋営業所
- FAX:0532-32-3348
- 本社営業部
- FAX:06-6727-7809
各営業所へのお問い合わせ
「東洋お客様モニター制度」について、ご不明な点がございましたら当社担当者までお問い合わせください。
より多くお客様にモニター登録をしていただけますよう、心よりお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせはこちら
- 三重営業所
- TEL:059-387-0501
- 浜松営業所
- TEL:053-464-5200
- 大府営業所
- TEL:0562-48-1277
- 豊橋営業所
- TEL:0532-32-0066
- 本社営業部
- TEL:06-6728-6621